※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

女の子を思い通りに動かすメールテクニック by ヒロシさん

カンタンCM作成サイト
d0Er1tvA.jpg


目次
1・恋愛メールに悩んでいる男性とは?

2・恋愛メールが上手くなるコツとは?

3・女の子を思い通りに動かすメールテクニックとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どのぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他の恋愛メール術と比べると・・・

9・あなたはこんなメール送ってませんか?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



恋愛メールに悩んでいる男性とは?

はじめまして。


ヒロシといいます。


突然ですがあなたがこのサイトへやって来られたということは
恋愛メール術をお探しだからですよね?


携帯メールで関係がグッと近づいた、なんて人たちはもちろんメールがきっかけで付き合い始めた、というカップルは多くいると思います。


携帯メールと恋愛は、もはや切っても切れない関係ですよね。


「なかなか女性とメールで上手くいかない。」

「あの子にメールしたいんだけど、なんて送っていいのか分からない」

「口で話すのはいいんだけど、メールとなるとどうも苦手で・・・」


そんなメール術で悩む男性たちが多いそうです。


先日もこんな方がいましたよ。


【24歳・男性・大学生】

高校時代の同級生ですごく好きだった子を
偶然、某SNSサイトで見つけました。

その子のことは片思いで話したことはありません。

ダメもとでメールを送ってみたところ、返信が来て、
その後、1か月くらいメールをやり取りしました。

そして、先日、彼女のほうから
携帯のアドレスを教えてくれました。

しかし、私はあまり恋愛経験がなく、
今後どのように関係を
発展させていったらよいのかわかりません。

私は以前に合コンを通じて知り合った子と
2人で食事に行くところまで漕ぎつけたことがあります。

ですが、私のほうに何か問題があったのか、
その1度きりで振られてしまったという経験があり、
恋愛における常識と自分の考えとの間に
ズレがあるのかもしれないとすごく不安に思っています。

今回の子は高校1年の時に一目惚れして以来ずっと好きでした。

特に何もないまま高校を卒業し、
大学は全く違う所に進み、それ以来になっていました。

1度も話したことがなかった子と5年以上経って再会し、
仲良くなれるかも知れないというような機会は
この先そう多くはないと思います。

それだけに絶対に後悔はしたくありません。

どんな小さなことでも構いませんので、
もしアドバイスがありましたらぜひお教えください。

どうぞよろしくお願いいたします。


【19歳・男性・フリーター】

僕には片想いの好きな女性がいます。

最近は直接会う機会がなくなったので
メールだけが生命線になってます。

僕のことは恋愛対象外のようで
メールしても返事がこなかったり反応が薄いです。

彼女も僕の気持ちに気づいています。

仲良くなり始めた頃は食事とかにもいったりしました。

でも、最近はそんなこともなくなって、
気持ちに気づかれてから引かれてるようなんです。

彼女は今したいことがあるみたいで、
恋愛モードではないみたいです。

彼女から気持ちよく返信の送れる
メールのアドバイスをお願いします。

もう一度最初の頃のように
気軽にメール交換とかできるようになりたいです。

僕の送るメールはどうも重たいみたいで・・・

よろしくお願いします。


【25歳・男性・会社員】

メールで好きな年上女性を
振り向かせるにはどうしたらいいですか?

その女性は29歳位の会社員で、
去年隣の県に仕事で転勤しました。

もしかしたら過去に好きだった男性を
まだ好きな可能性もあります。

その女性の好きなタイプは、「よく気がついて、頭がよくて、場の空気が読める人、そしてギャップに弱い」らしいです。

大体私からメールを送って、相手から返ってきて、
私が送ってメールのやり取りが終わるって感じです。

そんな女性にどんな内容のメールを送ればいいのか?

そして、どのぐらいの頻度でメールを送ればいいのでしょうか?

また、恋愛メールテクニック等ためになる本など
売ってましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!



なるほどね。


恋愛メールで悩んでいる方は
結構たくさんおられるようですね。


一般的に恋愛経験が少ない人が上手く恋愛メールを送るのは
誰もが難しいことだと思っていることでしょう。


ですが、ある方法を使えば効果的なメールを
送ることが出来るって知ってました?


私も最近知ったことなのですが・・・


実は・・・


続きを読む>>>



タグ:恋愛メール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。